SSブログ

J第3節横浜Fマリノス戦プレビュー [鹿島アントラーズ]

今日はかなり簡単なものしか書けませんがマリノス戦の見所などを。

先発予想や出場情報などはJ'sgoalのプレビューや各紙報道を見ていただくとして、当blogの推す
見所はサイドの攻防。田代と中澤の代表対決、あるいは「ユウゾウ」対決の栗原のマッチアップも
見物でしょうがまずはサイドから。マリノス戦というとサイドでどちらに分があるかで全体の流れが
決まってしまう展開が多い気がするので新井場と田中隼、篤人と小宮山・田中裕の対決でどちらが
押し込む展開になるか。そして周りの選手がどれだけ攻守にサポートしてサイドの選手を活かせるか
これで大勢が決まるでしょうね、もちろん山瀬のミドルやドリブルはそれとは別個に脅威ですが。
http://www.jsgoal.jp/news/00062000/00062784.html
横浜M・中沢と山瀬がチーム練習に合流、鹿島戦に向け調整
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200803/st2008032904.html
鹿島と横浜の「ユウゾウ」ヘディング対決
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080329-341520.html

11165169.gif鹿島田代篤人のコンディションがどこまで戻っているか、試合出場が無いとはいえ移動と
時差の問題と試合に出ていない分のメンタルの問題もありうるのでそこは一応心配ですね。
サイドの攻防の具合によっては笠井の投入ももしかしてありうるかも、と思います。かなりタフな
試合になることは間違いないと思うので、ここを何とかいい形で連戦のスタートを切れるようにと
願っています。

短かったですが、もしよければこちらもよろしく。→ランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。