SSブログ

ナムディン:Vリーグ第3節の結果 [ベトナム]

1/19に第3節の他の試合より1日早く開催された、今季昇格組The Congとのアウェー戦は
0-1でナムディン敗戦。ナムディンは終始押し気味の展開だったもののゴールを決めきれず
逆に85分ディフェンス陣のミスから決勝点を奪われそのまま試合終了。ナムディンは1勝1分1敗で
勝点4のまま6位に後退。The Congはビンズン、ナムディンとスーパーカップ出場の2クラブを
打ち破って4位浮上と波に乗っています。

3試合で1点しか取れていないのは、やはり攻撃の中心選手MF Tran Trong Locの欠場が
響いているのでしょうか。気になるベトナム語記事があったので以下書きますが
ベトナム語→英語の機械翻訳を通して読んでいるので精度に自信はありません…


85分の失点はGK Bui Quang Huyのスローイングを相手選手にカットされて決められた
ようです。最重要のプレーヤーたるMF Tran Trong Locは椎間板ヘルニアで離脱中で
Emmanuel O. EjikeとPhilip Onyeka Orokoの2人の外国人で彼不在の中盤を支えている
状況。FW Ajoku Obinna Darlintonは後半頭から途中出場。他出場選手で名前が
挙がっているのはNguyen Van Bien、Pham Xuan Phu、Le Ngoc Lungの3人。


以上ベトナム語記事のまとめ。前節ダナン戦で勝利したメンバーにLe Ngoc Lungはいないので
おそらくイエロー2枚で退場となったLe Van Duyetの代わりの選手なのではないでしょうか。
失点の原因はまあご愛嬌として、気になるのはTran Trong Locの病状ですね。

07シーズンのリーグ戦に判明している限りほとんど出場しているTran Trong Locが今季は
スーパーカップも第2節も出場していないので軽くはない怪我だと思っていましたが。
機械翻訳とはいえ、難しい単語は逆に間違えずに訳せると思うのでdisc herniaと出ていたのは
多分正しいと推測しています。

どなたかベトナム語の出来る方いらっしゃればVTC NewsとVnExpressを当たっていただいて
正しい内容を教えてくださればと思っています。お待ちしています。

おかげさまであともう少しで1ページ目に!クリックのご協力お願いします!→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。