SSブログ

ナムディン始動:ナショナルスーパーカップの結果 [ベトナム]

12/28に行われた07Vリーグ王者ビンズンと07ベトナム・ナショナルカップ王者ナムディンの対戦
ナショナルスーパーカップは3-1でビンズンの完勝だったようです。

ナムディンのスタメンは
Bui Quang Huy、Nguyen Van Bien、Tran Thanh Tung、Emmanuel O. Ejike
Pham Xuan Phu、Thanh Binh、Kone Mousa Saib、Viet Huy
Nguyen Manh Tu、
Ajoku Obinna Darlinton、Hoang Ngoc Linh

Kone Mousa Saibは新外国人、Viet Huyは若手の新戦力らしいがそれ以上分からず。
Thanh Binhは代表FWのファンタンビンではない誰かでしょう、不明。

試合展開は前半早々の9分、12分に立て続けに失点。
39分にそのThanh Binhに替えてU20代表FWのHoang Danh Ngocを投入。
後半に入って62分にAjoku Darlintonの個人技から1点返して2-1。
72分にナイジェリア人MF Emmanuel O. Ejikeに替えてこちらもナイジェリア人MFで
新外国人のPhilip Orokoを投入。
しかし81分にまたも失点で3-1、試合はこのままタイムアップ。

この試合ビンズンのホームで行われたのですが、07シーズンのVリーグ、ビンズンのホーム戦と
くしくも同スコアということでやはり実力差は否めないところでしょうか?
(もっとも、ナムディンのホームゲームは1-0でナムディン勝利でしたが)
しかし英字ニュースサイトの情報および今回のスタメンを見ると昨シーズンの選手のうち数人が
移籍あるいは怪我で欠けているようですが…詳報はまた後程英字ニュースが出揃ってから。


ベトナム語はタイ語に比べれば文字は分かりやすいし単語の切れ目も分かる、何より英語への
自動翻訳が(精度は分かりませんが)あるので何とかなりそうなんですが…タイ語は全く分からん。
何しろ「クルンタイバンク」を指す文字列が何かを認識すらできないレベルなので。
あとそろそろ北京国安情報も探さないと、まあ中国語はフィーリングで何とかなるっしょ。

それでは鹿サポの皆さん、国立で。雨が心配だなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。