SSブログ

ACLグループF遠征マップ [ACL全般]

とりあえずこんなもの作ってみました。
http://buzzmap.so-net.ne.jp/antoninho/

Chula Stadium(バンコク)はCHULALONGKORN UNIVERSITY STADIUM

CHULALONGKORN UNIVERSITY STADIUM



Feng Tai Stadium(北京)は豊台体育中心体育場

豊台体育中心体育場(Feng Tai Stadium)



だろうということで一応市内の場所まで特定しましたが、Thien Truong Stadium(ナムディン)は
細かな地図がない&写真も不鮮明ということで都市の位置のみ。

そして鹿島アントラーズのホーム鹿スタ。

茨城県立カシマサッカースタジアム



むぅ…やはり首都ということでバンコクと北京は航空写真もこの縮尺ですらしっかりあるんだなぁ。
そして地図情報、航空写真とも少ないナムディン。まあ地方都市というのもありますが
苦難の歴史の産物でもあるんでしょうか…

全体の東アジア地図を見て妄想に浸るもよし、各国各都市の細かいマップを見て
空港からの経路など考えるもよし(ハノイは細密な航空写真あります)。
実はこのスタジアムじゃないよ、とか追加情報あるよ、とかあれば是非コメントを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。