SSブログ

鹿島の胸スポンサーといえばトステム [鹿島アントラーズ]

ACL戦ユニホーム胸ロゴもトステム
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/05/09.html

ということでACL用ユニも胸スポンサーはトステム様で決定です。
胸スポンサーが一貫しているというのは貴重なことだと思うので、ACLもいつもと同じユニで
選手も気負いなく試合に望めるといいなぁ…もっとも今年から新ユニだから馴染みながらになるかな。


>トステム社はACLの鹿島の対戦国であるベトナム、タイ、中国にいずれも工場を持っている

とあるのでこの機会にどこにあるのか調べてみたんですが、どうやらベトナムにはトステム
工場はなくて、代わりに同じ住生活グループのINAXが工場持ってるようですね。


タイはバンコクに程近いパトゥムタニ県のナワナコン工業団地に

トステム・タイ


中国は大連の大連経済技術開発区に

大連トステム


ベトナムはハノイ郊外のGia Lam地区、Duong Xa Commune
(大まかな位置しか分かりませんでした)

VINAX

 

ベトナムにもトステムの工場あるよ!とか場所が微妙に違うとかあれば是非コメントを。

流石に大連-北京間は移動厳しいと思うけど、タイは車で1時間程の距離なので現地の日本人
社員さんも観戦するんじゃないかな、アウェーの地で心強い味方になってくれるのでは。
ベトナムも2時間くらいで行けそうな距離だけど、グループ内の意識がどんなものか分からない
からどうなんでしょう、日本国内じゃ浴室なんか共同開発してるみたいだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。