SSブログ

ご無沙汰しました [鹿島アントラーズ]

今鹿スタより帰着しました。
内容はともあれ久しぶりの公式戦勝利と得失点差7の上積みをまずは喜ぶべきか。

北京での試合は3-0で北京国安勝ちのようですが得失点差はさらに開いて
残すは最終戦となりましたね…まだ気は抜けませんが。


伊野波の悩みは深くなっているなぁ、と感じました。といっても笠井もそこまでアピール
出来なかったので何ともかんとも。篤人帰ってくるまで何とかしのぐしかないかなあ。

得失点差がいかに付こうとも最終戦勝ち点3を取らなければ意味が無いので、ツーロンへの
五輪代表召集はお断りでしょうね。これは早めから言っておかないと面倒になりかねないので。
11165169.gif鹿島もクラブとして早めに牽制していましたが、ここはしっかり押さえておかないとね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。